A. 「人の役に立てる仕事」をずっと続けたいって思ってました。
あとは、ちゃんと自分が納得できる環境で、安心して働けること。そういう職場を探していました。
A. 旅行が大好きで、専門学校で旅行や接客のことを学びました。
好きなことを学ぶのって楽しくて、今思えばその頃から「人のために動く」ことが好きだった気がします。
A. 「サポートの経験を、次はもっと違う形で活かしたい」と思っていました。採用面談では私の想いをちゃんと聞いてもらえて、「ここならチャレンジしていいんだ」って思えました。
A.日中はカスタマーサポートの仕事、退勤後はITパスポート試験の勉強をしています。
社内のIT環境を支えるエンジニアチームの一員として活躍することが目標です。
残業も少なく、勉強に集中できる時間も確保できていることでやる気も失わずに日々頑張れています!
A. サポート職の経験を活かして、今度は「ツールや仕組み」で支える存在になりたいなという気持ちがやっぱり大きいです。1年後には実現させたいと思っています!
A. 何気ない「ありがとう」が自然に言い合える人!
お互いに助け合える関係って、やっぱり働きやすいですよね。